|
|
23年08月30日(水)
ガソリン180/ℓ超え! |
|
< 夏は太る傾向
| ランニングマシーン... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩パターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザ・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子のミソ肉炒め・炙りサーモンハラス・モズクスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時15分 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 エアコン&扇風機(弱)27度設定 即寝出来たが1時間位で目が覚めるが再寝する 5時15分起床し早朝散歩に出掛ける 宮ノ平・日向和田・神代橋・梅郷・和田橋際・畑中・万年橋・大柳から帰宅 9,201歩/5.4㎞ 朝散歩するようになってから、すれ違いに会釈したり 一寸した過去鳥羽を掛け合ったり 公園で出会う方達とは違った顔見知りが出来た^^ 午後から史さんと買い物へ 途中スタンドで会員価格で給油 180/ℓ給油する毎に値上がり 国の補助などで170/ℓ台まで調整するようだが 末端に反映されるのは10月頃らしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|