|
|
23年10月10日(火)
久し振りに虹を見た |
|
< 衣替えと衣服の断捨...
| 久し振りに仲間と雑... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏ピーマン茄子のポン酢炒め・こんにゃく田楽・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 曇りのち晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 室温21℃ 即寝出来たが1時間くらいで目が覚め 中々熟睡出来ない クレちゃんも起しに来るのでW不眠状態^^ 霞川沿いに散歩 カワセミ・メジロ・セキレイと遭遇 今日はカメラを持たずに散歩だったのでバードウォッチングだけとなる 霞橋から折り返し帰宅 15,000歩弱/8.5㎞歩く ウォーキングマシーンで歩くより楽しい 夕方のにわか雨、西から日が射し北東方向に虹が出現 久し振り!良いことあるかな^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|