|
|
23年10月16日(月)
野鳥が戻りつつ |
|
< 秋季例大祭
| 同世代の訃報 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ベーグルパンサンド・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭と黒マイタケのホイル蒸し・温野菜(キャベツ)・さつま揚げ・味噌汁・つけもの類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたがクレちゃんが、立てかけていた椅子を倒し起こされる 約1時間ごとに目が覚め寝不足気味だ! 7時起き9時過ぎに散歩に出かける 雲一つない秋晴れ 若干暑いが気持ちが良い カメラを持ってカワセミに逢いに霞川へ 霞川川沿いにゆっくり歩く カワセミを発見するが素早く飛んで行ってしまう キセキレイやシジュウガラを撮りながらカワセミの後を追うが結局見つからず 往復で約1500歩/8㎞歩く 真夏だと到底歩けない距離だった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|