|
|
23年10月17日(火)
同世代の訃報 |
|
< 野鳥が戻りつつ
| 家の前で事故 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナーラ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 エビサラダ・ロースカツ・格フライ(千切りキャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠りよく眠れた 史さんが市川の実家点検に出発 今日は散歩に出掛ける時間をずらす 昨日ニュースで谷村新司さんの訃報を知る 自分も若い頃からのファーンでもあるので 同世代の人が亡くなると何か寂しい感じになる 現役時代皆で騒いで歌った記憶がよみがえる 留守番中なので、ランニングマシーンで5.5㎞/7.000歩強歩く 昼食を摂り、ワードやエクセルが古いので新しいソフトをインストール 無事終了で問題なく使える 時間が出来たので釜の淵迄散歩に出掛ける 今日の総合距離は、15,481歩/8.5㎞となった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|