|
|
23年10月15日(日)
秋季例大祭 |
|
< 20,000歩/1...
| 野鳥が戻りつつ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん・アイスコーヒ 【間食】
【晩ごはん】 チキンステーキ・スンドゥブ・さつま揚げ・温野菜(キャベツ)・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが1時間で目が覚めたが再寝 4時半頃クレちゃんに起こされるがめげずに眠り7時に起床 秋季例大祭&神社移設20周年の行事が9時から自治会館で行う 大方の準備は昨日のうちに済ませているので祭壇にお供物等を供え整える 10時から神事を執り行ない、直会・移設の記念行事と進み午後1時には終了 今年は天気予報で日曜の午前中は雨と予報が出ていたのですべての行事を会館で行った 担当としては一ヶ所で行事が行え正直言って助かった^^ 午後から所用で駅まで歩いて行き散歩の代わりになった 10,000歩/約5.8㎞歩く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|