|
|
23年10月18日(水)
100kgじゃ足り無い…↓ |
|
< ゼオライト~…→
| 見えた!…↓ >
|
【朝ごはん】 511.5kcal 【昼ごはん】 531kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日ゼオライト10袋買って来ましたよ~ とりあえず5袋撒いてみましたが…1/3位しか行かない… しかも前に買った1袋は既に撒いてあるので実質11袋か… 残りは今日撒きますが多分5~6袋足りないみたいです… 10畳は広いなぁ… 今日は午後からオンラインレッスンがあるので、買いに行けるとしたら明日です… 合板も様子見で1枚買って来ました。 何枚必要か今日調べます。 スタイロフォーム(合板の間違い)も12mm厚の91×182cmを試しに1枚購入。 強度的には問題なさそう。 ただ将来の事を考え段差を無くそうと思うと、もう12cm… 24mm厚が必要かなぁ…検討します。(合板の話です) あ…間違ってた… >スタイロフォームも12mm厚の91×182cmを試しに1枚購入。 はスタイロフォームじゃなく合板でした…m(_ _)m 根太が45mm角なのでスタイロフォームは30㎜を買いました。 いやはや失礼をば(^^; 今日も朝は晴天…で、また雨になるかな…とリアルタイムレーダーを見たら雲は出てない! と言う事は晴天の一日になる可能性が! でも100%信じてはいない…何て言ったって山の中なので… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| ロジスティクス・ネットワーク にしん切込み(1人前) |
69 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(1人前) |
28.5 |
kcal |
| トップバリュ 生みそ汁 しじみ(1人前) |
21 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| キリンビバレッジ 48種の濃い野菜(1人前) |
48 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 明星食品 一平ちゃん 豚旨油そば(1人前) |
531 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1043 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|