|
|
23年11月06日(月)
霞川沿いに歩く |
|
< クレちゃん病院へ
| 100年ぶりの暑さ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 牛蒡かき揚げうどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚のスタミナ焼き・シュクネルリスープ・金時豆煮・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠りクレに起こされる5時まで熟睡 クレちゃんも注射が効いているのか余り鳴かず5時頃迄静かだった 医者から処方された抗生剤の錠剤を、5日間朝夕2回飲ませる 今日が初日だったので飲ませるのが一苦労 9時前に霞川へカワセミを撮りに出発 霞川遊歩道まで約30分 遊歩道沿いに約3㎞程カワセミを狙って歩く 霞川に住みついている何羽かが川を行ったり来たりしている 今日はショット数も多く遠くまで来た甲斐があった^^ 帰宅までの距離、約16,000歩/8.5㎞程歩いた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|