|
|
23年11月25日(土)
朝から山車牽き |
|
< インフルワクチン注...
| 資源回収・文化祭片... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャイナ ハウス シマでランチ 【間食】
【晩ごはん】 鯖の干物(大根おろし添え)・根野菜の煮物・温野菜(キャベツ)・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り夜中起こされるが眠りが勝り朝まで快眠^^ 8時半 高校の文化祭に町内山車の展示のため山車小屋から高校まで山車の運搬 車重がかなりあるので、約500メートル大勢で引かなければ動かない 文化祭の開会式に、お囃子連も参加して高校文化祭を盛り上げる趣向だ 昼は中華レストランで外食 妹と待ち合わせて史さんと3人で食べる 美味しかった^^ 初めて入ったレストランだが、とても感じが良くランチメニュー以外食べたくなった 帰宅後散歩をしていないので、街歩きのウォーキング約5キロ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|