|
|
23年11月26日(日)
資源回収・文化祭片付け |
|
< 朝から山車牽き
| 公園も紅葉真っ盛り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理サラダパン・あんパン・コーンコーヒー
【間食】
【晩ごはん】 チキンのガーリック揚げ・豚汁・青梗菜のツナ和え・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り4時半クレちゃんに起こされる ボットキャストを聞きながらうたた寝 7時に起床 町内の資源回収日なので8時45分公園へ 今日の手伝い人数は少なめ 早速車回収・リヤカー回収・仕分け組に別れ作業開始 約2時間で終了 町内の文化祭も今日で終了 午後4時から撤収作業に入る 午前午後のボランティアはかなりきつい 今月の行事は全て終了 12月は神社関連元旦祭の準備等忙しくなる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|