|
|
24年07月29日(月)
カラダカラ復活? |
|
< no title
| この暑さ、早朝散歩... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 コンビニのおにぎり&いなり寿司・モズクスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 温野菜(キャベツ)・豚肉の西京焼き・ベーコンとアスパラの炒め物・冷や奴・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床4時半 5時に早朝散歩に出掛ける 旅行に出掛けてから 生活リズムが狂い・暑さも手伝って散歩もままならず リズムを取り戻そうと 早朝散歩に出掛ける 5時頃はまだ涼しく気持ちが良い 歩きすぎも良くないそうで、1万歩/6㎞を目安に散歩することにした 本日カラダカラにアクセスすると何と起動できた^^ 半ば諦めて、エクセルで体調管理を記録していただけにホットした 10年強、記録グラフ&食事ノートを記していたので、記録は貴重で体調管理には欠かせないもの 特に身体測定のグラフを見ると一目瞭然で理解できるので健康管理の目安にしている 2台あるパソコンが同じ症状だったので カラダカラの不具合だったか解らない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|