|
|
25年01月15日(水)
あぁ~勘違い |
|
< 暖かい1日
| 車検時期到来 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏団子と根野菜の黒酢あん・温野菜(キャベツ)・金時煮豆・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 史さんが出掛ける日なので早めに起こされる 昨晩の就寝時間 11時 即眠れ起こされるまで熟睡 7時半過ぎ、史さんを送って駅まで 帰宅後、今日は医者に行く日なので、いつも記録している 血圧記録表をパソコンからデータを取り出す 今月から上腕式に切替えたので精度も多分向上していると思う 昨年の健康診査結果で血圧が高いと先生に指摘され記録を毎日採るようになった 昨年秋から毎日朝晩2回の測定 現状では血圧値Hで145mmHgLで65mmHgが平均値 以前に比べてだいぶ下がった 予定時刻となり、電車で行くことに、車は馴れているが電車は最近苦手^^ 病院へ予定時刻の10分前 受付でマイナンバーを読み取り診察券を渡す 即受付で名前を呼ばれ、今日の予約では無く21日(火)と言われ赤面の至り^^ 早々に病院を退出し帰路につく 何で間違えてしまったのだろう 夕方史さんを迎えに駅まで 車がどんなに楽な乗り物か実感^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|