かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月21日(金)
図書館に本返却→発泡スチロール回収→キムチ鍋→ご飯仕込む。 |
|
< 久しぶりに、アロエ...
| 半身浴(DHCカタ... >
|
【深夜食】 ・ビスコ ・ぐーぴたっ ・飴 【昼ごはん】 ・お弁当:魚のフライ一匹と、ごはん数口分残す。 【晩ごはん】 ・キムチ鍋:大根、白菜、えのきだけ、人参、 砂肝、キムチ鍋用つゆ(辛口)ストレートタイプ@TOPVALU ・玉ねぎと魚肉すり身と大根&人参の皮のしろだしスープ ・ビスコ ・ぐーぴたっ ・りんごまんじゅう ・黒飴 ・柿 【夜食】
【今日の日記】 夜、歩いて図書館に行きました。本を返却ボックスに返却。
で、スーパーに行って、発泡スチロールトレーの回収をして もらって、お買い物たっくさんしちゃいましたん。
砂肝、3パックも買っちゃった。 あと、大根・人参・ナス・ピーマン・白菜・なめこ・しめじ・ 長ネギ・なめこ・えのきだけ・お漬物・飴・カントリーマアム等々。 で、ご飯(玄米1合ちょっと+マンナンヒカリ1袋+米こんにゃく3袋)を 仕込んだよー。 この3連休、少しはお料理しよぅっと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|