あっ、ここにもいた。。 私も、片付けられない症候群ですW。(^_^;) 初めまして(*^_^*)
★さのっちょ様★ 初めましてー。 コメント、ありがとうございます。 わぁー、さのっちょ様も同じ症候群なのですね。 ほんと困った症候群ですよね…。 でも、さのっちょ様からのカミングアウト?!コメント、 とってもうれすぃーです。 ありがとうございます★