おおおお! スゴイ! オーストラリアの様子はわかりませんが、 カンガルーやらコアラやらが浮かんでしまった。。 ・・って通勤で遭遇するわけありませんね。^^;; 半分はバスかタクシーでしょうか?
一応都市に住んでおりますので、 カンガルーは・・・・さすがに・・・(汗 私はバスまたは車通勤ですので、 バス停ひとつずつ距離をのばせるのがいいですよね。 まぁ逆にくじけやすいわけですが。 飲む日は車で通勤できませんし(苦笑