通勤【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>通勤
09年10月09日(金)

通勤

< なかなかむずかしい...  | うな丼 >
なかなか運動する時間が取れていないので、
(単に朝怠けているだけですが・・・・

通勤にウォーキングを取り入れました。

会社まで歩いて1時間くらいだと思うんです。

いまのところいつも半分でくじけてますけどね。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
31.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
997kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
12時
パワーサラダ(1人前) 338 kcal
17時
干しぶどう(1人前) 30.1 kcal
18時
グリーンスムージー(1人前) 290 kcal
19時
パワーサラダ(1人前) 338 kcal
  997 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/10/09 11:23
おおおお!
スゴイ!
オーストラリアの様子はわかりませんが、
カンガルーやらコアラやらが浮かんでしまった。。
・・って通勤で遭遇するわけありませんね。^^;;
半分はバスかタクシーでしょうか?
 tama1461 2009/10/09 15:34
一応都市に住んでおりますので、
カンガルーは・・・・さすがに・・・(汗

私はバスまたは車通勤ですので、
バス停ひとつずつ距離をのばせるのがいいですよね。
まぁ逆にくじけやすいわけですが。
飲む日は車で通勤できませんし(苦笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする