yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年06月04日(土)
no title |
|
< 展示会 参観
| no title >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、元気パン 【昼ごはん】 出前一丁味噌ラーメン(えのき、玉ねぎ、たまご) 【間食】 バームロール、チョコレート 【晩ごはん】 ごはん、メンチカツ、トマトパスタスープ、味噌汁(大根)、浅漬け、山クラゲ 【夜食】 ミルクティー
【今日の感想】
今朝は朝から揺れが強い。 昨夜、よく眠れなかったからだね、これは。 もいっぺん寝るか…
昨夜はウン周年大宴会で遅くなると思っていた夫が9時過ぎに帰宅。 あら、ずいぶん早いのね…? と思ったが、酩酊を越えて泥酔状態。 いつもは放っておいて寝ちゃうのだが、 今回に限り体調不良と重なっていたので要観察。
あちゃ~、こりゃ大変。
ココは宴会の時の飲み方が半端ナイのです。 乾杯、乾杯、乾杯……… と、いつまでも乾杯が続き、一気にあおる飲み方をする。 大陸流接待ってやつですな。
こればっかりは、ホント…、 ご苦労様です。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|