|
|
20年01月17日(金)
久しぶりの山道 |
|
< イカルの群れに遭遇
| 雪がチラチラ >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 醤油ラーメン 【間食】
【晩ごはん】 水餃子・洋風きんぴら(千切りキャベツ・トマト)ポテトサラダ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 薄曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡する 史ちゃんは出掛けるので咲きに食事を済ませて8時に出発 10時に今日も永山丘陵へのぼり、四小で折り返して永山グラウンド周辺で野鳥を撮る コゲラ・ヤマガラ・イカルなどを撮影り帰宅 久しぶりのアップダウンある山道 約11キロ歩く 午後はプライムビデオで映画観賞「月と雷」2017/日本 初音映莉子・高良健吾・草刈民代 監督 安藤 壽壽 阪神大震災から25年 月日の経つのは早い あの日の朝、起きてきたらテレビで中継 今でもはっきり覚えている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|