|
|
21年01月07日(木)
1都3県 緊急事態宣言発令 |
|
< アオジ・小サギ今季...
| 青梅 梅の公園 >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 お茶漬け・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 ビーフカレー・ナン・漬物類・ノンアルコールビール・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 史さんが出掛けるので駅まで送る 高校生が昨日から授業が始まったようで 登校日の時間帯で、手押し信号が頻繁に利用されるので道路が渋滞する 歩行者優先だが、信号が変わって即ボタンを押されるので、即赤の変わる 一般の信号と同じにセットしてもらいたい どんど焼きに使用するお祓い用榊を採って来てはいるが少し小ぶりのような気がして 再度採りに行ってきた。気に入った枝振りの榊があり一安心 終了後 カメラをもって釜の淵へ 仲間と合流して野鳥を撮る 町内の散歩仲間 鳥撮を勧め どうやら散歩&野鳥撮影に、はまってしまった様だ 必ず次回の撮影日を決めてから解散する 夕方史さんを迎えに駅まで 少しだが日が長くなったような気がした 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、夕方菅総理が緊急事態宣言を再発令したが 批判はしたくないが、迫力に欠け俺についてこい位の迫力で、国民に接して欲しい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|