チェーン持ったかい?
多分積んでると思いますよ~ 確認しておかなきゃ… って、無かったら遅いか(^^; でもまぁ、スタッドレス履いてるので凍結さえしてなければ何とか…
雪が降ったら家籠りですか? 雪遊びするんじゃなくて??(笑)
>雪遊びするんじゃなくて?? アハハハハハハ ジジイが誰も居ないところで一人で雪遊びほど空しいものはないですよ~(笑)
今年の岩手はやけに暖かい日が続いてこの調子だと年内は寝雪にならないのではという感じさえしますが 流石に正月前には1度はドカ雪が降る事でしょう。 時間があれば大沢温泉に行ってみて下さい。 日帰り入浴 600円です。 混浴風呂もあるでよ! 腰の曲がったおばあしか見れないけど
うむ…天気予報では今年は寒波がやって来るので… という話だったので覚悟はしてたんですが、とりあえずこの辺で12月にしては雪が多いと思いますよ。 去年までは12月に雪降ったことないですから。 ドカ雪は嫌ですね…(>_<; 大沢温泉良いですね~♪ でもちょっと遠い(^^; Ba様の裸見たくねぇ~~~=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ヤンタァ~~~