|
|
22年04月05日(火)
何だかなぁ…↓ |
|
< 無事到着…↑
| 午前午後仕事…↑ >
|
【朝ごはん】 364.4kcal 【昼ごはん】 k408cal 【晩ごはん】 kcal ========================== こっちにいると嫌なニュースばっかり耳に入ってくる… しかし、ロシアという国もひどい国だ。 大統領、大臣みんなが見え透いた嘘を平気でつく… ま、日本も似た様な所はあるけど、規模が違うね。 ウクライナではドローン兵器が大活躍との事。 偵察から攻撃までするらしい… 日本ではやっと検討に入った段階らしい… 中国では量産に入ってるらしいとの情報が… 日本はどうするんだろう… 防衛する気全くないし、国民にも危機感全く無い…酷いね… 核を持ちたくないのは分かるけど、核を持ってる国には報復があるから攻撃したいと。 という事は日本は持っていないから攻撃されるかもしれないのに… 危機感が全く無い日本のアホ共は何を考えてるんだろうか… 話し合いで解決なんてきれいごと優先ではダメな事位ウクライナを見てれば分かるだろうに… 話し合いの前に軍事進攻されるんだよ!! 北海道がロシアに沖縄が中国に占領されてもまだ話し合いで… なんてボケた事言ってそうな気がするな… その時には既に何万人も虐殺されてるのにさ… アメリカはその時とっとと本国に軍隊を引き揚げてますよ… ま、その頃ワシは向こうの世界に逝ってるだろうからどうでも良いけどさ… 少しは現状から目をそらさないで行った方が良いですよ。 あと何年この平和な時代が続くのか… 5年?10年?15年? 20年は厳しいだろうなぁ… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| たくあん(1人前) |
15.4 |
kcal |
| ミツカン 金のつぶ ひきわり(1人前) |
74 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.08人前) |
15 |
kcal |
| イオン 麦茶(1人前) |
8 |
kcal |
| 12時 |
| フードガーデン 具がはみ出た中巻(1人前) |
408 |
kcal |
| |
772 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|