|
|
23年10月22日(日)
板張り…↓ |
|
< 2枚足りなかった…...
| またまた問題が…→ >
|
【朝ごはん】 569kcal 【昼ごはん】 399kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日の予報では昼過ぎから雨… なら早めにスタイロフォームを買いにと、10時過ぎに出かけました。 途中、パラパラと来たものの特に問題なくコメリに到着! スタイロフォームの他色々見て、結局この後の事を考えると何回も往復するのも面倒なので合板も買う事に! 前に1枚買ってあるので9枚購入! スタイロフォームはカット出来ないと言うのでカッターナイフを借りて自分でカット! 合板もそのままでは車に乗らないので半分にカットしてもらい清算を済ませて積み込もうと外に出たら雨! え…まだ昼前なのに… そこそこ降ってる… 仕方なく車を屋根のある場所まで移動して積み込み。 途中、食料を仕入れて帰宅…途中、進入路でタイヤが滑り若干難儀… バックして勢いで乗り切りました… 帰ったら12時過ぎてましたが、雨あがってました… 天気予報に騙された~~~(ーー; 昼食後数枚張ってみました、まあまあかな… 今日は残りを張りますが、サイズが合わない所や出っ張り部分を逃がすための切込みなど加工が必要。 時間が掛かりそうですよ… 流し台排水用の穴も明けなきゃならないし… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| マルシンフーズ マルシンハンバーグ ブラックペッパー(1人前) |
181 |
kcal |
| 丸美屋 ペパたま(1人前) |
11 |
kcal |
| マルコメ 料亭の味 わかめ(1人前) |
29 |
kcal |
| 森永乳業 ビヒダスヨーグルト 脂肪0(1人前) |
46 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.15人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 山崎製パン ふわもちこっぺ(1人前) |
360 |
kcal |
| キリンビバレッジ 小岩井 カフェオレ(1人前) |
39 |
kcal |
| |
968 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|