|
|
23年10月22日(日)
河原BBQ来ないで! |
|
< 仲間と鳥撮
| 第7回コロナワクチ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 酸辣湯・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 アスパラとエリンギの肉巻き(千切りキャベツ)・無限塩カボチャの温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の終身時間 11時15分 即眠り明け方クレちゃんに起こされるまで眠る 7時起床までうたた寝状態 9時前町内の資源回収の為公園に集合 古紙・アルミ缶・ガラス瓶関連等を区分けし回収業者へ渡す 約1時間半で終了し帰宅後カメラを持って公園へ 公園の林はヒヨドリばかりなので、河原を散策し今季初のホオジロを撮る 河原には、BBQのパーティーそこらで行われている 直火は禁止だがかまわずBBQ ゴミは置いていく・直火はする 渋谷区長ではないが、来ないで欲しいと思う&高い入場料を取れば良い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|