|
|
24年05月05日(日)
参った参った…↑ |
|
< 疲れた~…↓
| さて今日から仕事…... >
|
【朝ごはん】 472.4kcal 【昼ごはん】 380kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は9時半に岩手の家を出て高速に乗り途中渋滞に会う事3度… 埼玉に着いていつものスーパーで30分ほど買い物をして家に着いたのが20時半… さすがに疲れましたよ… 今日の渋滞は今までで最高に渋滞数も時間も掛かりました。 渋滞の原因は2回は事故… 3回目は栃木と群馬の県境からで良く分からないまま途中舘林で高速を降りちゃいました… きっと高速でタラタラ走っていていつものインターで降りてもさほど時間は変わらなかったと思います。 でも、一般道に出て普通に走れるだけストレスは少なく済みます。 これだから本当に関東は嫌です…(ーー; 住みたくなくなるんです! 一般道も混んでるわ、信号は多いわで… それにしても渋滞の時のバイクのスリ抜けが多いこと… なぜあれを取り締まらない? 危険走行が当然のごとく行われていますよ…酷いもんです。 年寄りの車ばかりターゲットにしてるけど、あれはいいのか? ワシ何度かぶつけられそうになりましたよ… 渋滞してる車のすれすれを無理やり通って行くんです。 そうでなきゃ緊急車両用の場所を堂々と通って行く… なぜあれを取り締まらないんだろう… それにしてもこっちは暑い(ーー; 今からこれじゃ本当に真夏は死ぬかも…(>_<;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(0.993人前) |
234 |
kcal |
| 神戸物産 具だくさん食べるら~油(1人前) |
112 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(1人前) |
11.4 |
kcal |
| 伊藤園 一日分の野菜(1人前) |
72 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| キューピー キューピーあえるパスタソース アラビアータ(1人前) |
101 |
kcal |
| 武蔵野フーズ もっちり食感フェットチーネ(1人前) |
279 |
kcal |
| サントリーフーズ GREENやさしい麦茶(0.3人前) |
0 |
kcal |
| |
852 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|