気持ちよかった。【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>気持ちよかった。
09年10月12日(月)

気持ちよかった。

< 楽しくてしょうがな...  | そろそろ >
久々のいいお天気。

今日の通勤ウォーキングは、後半部分をトライしてみました。
やっぱり30分くらいでした。

途中大きな公園があるので、中を突き抜けて。。。
すごく気持ちよかったです。

お天気がよかったので、ちょっと汗ばんでしまい、
これからの季節はちょっと無理かなーと。

また新しい策を考えないと。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
32.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2170kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
グリーンスムージー(1人前) 290 kcal
10時
ぶどう(0.5人前) 38.4 kcal
12時
パワーサラダ(1人前) 338 kcal
16時
ぶどう(0.5人前) 38.4 kcal
19時
ビール(1人前) 140 kcal
20時
マクドナルド マックフライポテト M(1人前) 420 kcal
マクドナルド ミニッツメイド オレンジ M(1人前) 146 kcal
マクドナルド トマトチキンフィレオ(1人前) 443 kcal
21時
ワイン(3人前) 219 kcal
ドーナツ(0.5人前) 96.8 kcal
  2170 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/10/12 15:43
あららら?
なんで?
・・・・そっか!
南半球だから暑くなるんだね。^^
 tama1461 2009/10/13 07:48
そうです。これから夏になるんです!
といっても10月は変に寒かったり、
雨ばっかりだったり、
異常気象ですよ。やっぱり。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする