こんにちわー♪ 私も「定額給付キャンペーン」で3ヶ月だけスポクラに通いましたが その時に一番はまったのが「ヨガ」でしたー♪ 自分のペースで出来るし、やっていて気持ちいいですよねー☆ 機会があったらまた始めたいと思ってます・・・♪
こんにちは。コメントありがとうございます♪ 私はもともと運動するほうじゃないんで、 やっと習慣で運動できるようになったのが唯一、ヨガでした。 がんばって続けたいですー。