楽しくてしょうがない【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しくてしょうがない
09年10月11日(日)

楽しくてしょうがない

< うな丼  | 気持ちよかった。 >
40日が終わってから、

ヨガが楽しくてしょうがない。

体力のベースもあがったし、
毎日じゃないし(^^

静かに気持ちを落ち着けながら、

体が気持ちよく動かせる。

今日もすっきりしました。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
75分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
75分
ヨガ(分) のグラフ
体脂肪率
32.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1457kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
りんご(1人前) 91.8 kcal
イチゴ(1人前) 85 kcal
12時
ネーブルオレンジ(1人前) 59.8 kcal
明太子パスタ(1人前) 546 kcal
18時
グリーンスムージー(1人前) 290 kcal
19時
野菜オムレツ(1人前) 246 kcal
20時
マカダミアナッツ(1人前) 72 kcal
ナツメヤシ(1人前) 66.5 kcal
  1457 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/10/11 11:44
こんにちわー♪
私も「定額給付キャンペーン」で3ヶ月だけスポクラに通いましたが
その時に一番はまったのが「ヨガ」でしたー♪

自分のペースで出来るし、やっていて気持ちいいですよねー☆
機会があったらまた始めたいと思ってます・・・♪
 tama1461 2009/10/12 08:12
こんにちは。コメントありがとうございます♪
私はもともと運動するほうじゃないんで、
やっと習慣で運動できるようになったのが唯一、ヨガでした。
がんばって続けたいですー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする