こちらは冷え込んでますねえ。 夏真っ盛りの新年って気持ちいいんだろうなあ~。^^
どうなんでしょうね??? 日本のあの神聖な感じというのはないですねー。 のーてんきです。 あんまり年末の感じもしないですね。 さて、この時期にサークル誘っていただいてありがとうございます。 また来年もよろしくお願いします♪ よいお年を~~~~。