yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年06月22日(水)
洗面所関係つづき…など。 |
|
< つぶやきつつ、お片...
| あぶらの汗 >
|
|
【朝ごはん】 ミルクティー、バナナ1/2 【昼ごはん】 水餃子 【間食】 せんべい、チョコレート、ミルクティー 【晩ごはん】 うどん(がんもどきもどき、玉子、しめじ、ブロッコリー) 【夜食】
【今日の感想】
今朝は青空も見えて清々しい。 風はまだまだ湿気を帯びていて、ウチの中にいてもまるで海の家にいるようだ。
少し片付いてふっきれたので、今日は捨てます。 イロイロと。
化粧ポーチ整理。 使わない化粧品やら小物は捨てまくる。 その上、ポーチがキチャナイ。 洗濯しなきゃだな。
スクラップ・ブック作成。 情報紙から切り取った、飯屋、マッサー、医院、などなどの記事やら広告を貼っつけるだけだけどね。
そう言えば… 昼寝中に見た夢。 コチラの韓国式風呂屋に行って、変な浴槽に座ってアカスリの順番を待ってますた。 で、いくら待っても順番が来ないのだ。 … 今一番行きたいところは日帰り温泉! ないもんなぁ、ココには。 まぁ、探せばあるらしいけれど…。 どうなんだろうか…。 ビミョーだな。 うん。 ビミョー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|