|
|
20年01月05日(日)
考えてみれば…→ |
|
< 正月休み最後…↑
| しかし…→ >
|
【朝ごはん】 461.8kcal 【昼ごはん】 358.6kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal
毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約0分 約0km 消費0kcal 0歩 1日の総カロリー1500以下: 休肝日: 0時前に寝る: ========================== 2008年4月から密に始めた(笑)カラダカラ… 今度の4月で12年目に突入ですわ~… ここまでやって来られたのも皆さんのおかげですm(_ _)m コメントをいただいて、コメントをして…それが一番の励みです(^^) ワシ自身も2月で66になり、古希が見えてきました(^^; ま、生きていられればですが(^^; 特に事故に遭ったりがなければ、多分大丈夫とは思いますが 明日の事は分からないので何とも… とにかくまた一年何事も無く過ごせたら良いですね(^^) またよろしくお願いします… これにて年頭の挨拶に… って、もう年頭の挨拶は終わってたっけか~(笑) もう一つ付け加えれば、12年前に始めた時の体重と殆ど変わって 無いですわ…ワシ、進歩無いなぁ~(--; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費して あげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|