|
|
21年10月18日(月)
半分以上下?…↓ |
|
< 朝立ち…↑
| とても不愉快!…→ >
|
【朝ごはん】 375.4kcal 【昼ごはん】 359kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は岩手の家から宮城の泉まで下を通って来ました。 もう少し行きたかったのですが日曜という事もありかなりの渋滞が… しかも仙台に入る手前ですから… このまま行くと夜遅くなる可能性もあるので仕方なく高速に… そして岩手に向かった時乗った同じ栃木の矢板で降りてひたすら下を… なので高速は宮城の半分と福島、栃木の半分だったので多分 全行程の半分程度は下を通ったのではないでしょうか(^^) 家を出る時は長袖にセーター、途中栃木に入った頃から日差しが 出て来て降りる頃には暑くて… 宇都宮手前でセーターを脱ぎました… でも何だか疲れちゃいましたよ(^^; ジジイに行程の半分だから250㎞位下を通るのは結構ハードかも… さて、今日からはお仕事週間です!頑張らねば! ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| ミツカン おむすび山 ガリたま(0.4人前) |
8.4 |
kcal |
| おかめ納豆 ひきわり しそ海苔風味(1人前) |
98 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| CGC 旨みの一杯 醤油らーめん(0.95人前) |
303 |
kcal |
| サントリー クラフトボス フルーツティー(0.4人前) |
56 |
kcal |
| |
734 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|