|
|
21年12月14日(火)
ゴミ捨て出来た!…→ |
|
< うむ…なぜだ??…...
| 出窓の湿気対策…↑ >
|
【朝ごはん】 665.8kcal 【昼ごはん】 346kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日の雪で「今日のゴミ捨ては諦めるか~」って思ってゴミはそのまま… 今朝ふと考えたら昨日は月曜…月曜ゴミの日はさいたまやんけ! こっちは今日だ~!! と気が付いて、ご飯食べ終わってすぐ支度を! とは言っても、車の上の雪を箒で掃ってから出ないと… そうこうしてるうちに時間がたって9時前に… 何とか車を出してゴミ収集場に…あれ?一つしかゴミが出てない… でも今日だし、もう行っちゃったのかな?? だけど出ているって事はまだ来てないのかも… それで出して帰る途中に反対車線から収集車が! 良かった~間に合ったんだ~と安堵の気持ち~♪ これで次は金曜日ですが、雪の予報です… 次回こそ諦めなきゃならないかも… 年越しのゴミになるか…! 封はしっかりして行きますよ、ネズミなどにかじられない様に! でも、今回はネズミが入って来られそうなところを塞いだから大丈夫かも(^^; 10時40分今になって晴れて来ました~♪ ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| 麻婆豆腐(0.5人前) |
150 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| トップバリュ 6種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
14.3 |
kcal |
| トップバリュ イタリアンドレッシング(1人前) |
32 |
kcal |
| 森永乳業 トリプルヨーグルト(1人前) |
48 |
kcal |
| サントリー やさしい麦茶(0.2人前) |
0 |
kcal |
| 日本酪農協同株式会社 至福のギリシャ(1人前) |
99 |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| グリコ カレー職人 ビーフカレー 中辛(1人前) |
111 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.3人前) |
--- |
kcal |
| |
1011 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|