|
|
21年12月18日(土)
PC弄り…↓ |
|
< PCの調子が…→
| PC弄り2…↓ >
|
【朝ごはん】 623.6kcal 【昼ごはん】 425kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== PCの調子が悪いというか、立ち上がらなかったんです。 そうなると何も出来ないのでどうしたもんかと4台あるPCの ハードディスクを取り外して付け替えてみたり… あーでもないこーでもないって… 結果、使える様になりました!! 動かなくなったPCはそのままダメみたいですが、XPの入っていた PCにWin10のHDDを付けてみたら認識して動くので、そのまま使用! 今はそのXPからWin10に移行したHPのPCを使ってます! EpsonのPCも使えるので、万一の時はすぐに付け替えられるように! ウチにPCが何台もあるのはこういうトラブルが起きた時の対処用なんですわ… 1台しかないとトラブった時どうにもならないので… しかもどれも中古のPCばかり… 新品買いたいけれど、お高いですからね…無理です… さて、昨日の夜から今日午前中まで雪が降るとの事でしたが、 ほんの少しだけ降ったみたいですね。 フロントガラスに薄っすらと雪が…って程度です(^^) 余り降らなくて良かった・・ 予報では午前中雪…これからまだ降るんかいな… 明日は降らなさそうなので、予定通り明日戻ります。 それにしても今日の最高気温-2度って… 明日はちょっと上がって最高気温1度…こりゃ暖かいわ~…ヤケクソ(笑) ちなみに7時50分現在-5.8度です~(^^)アーコリャコリャ(笑) しかし、断熱と湿気対策をした6畳間はさほど寒さは感じないものの 対策していないキッチンは底冷えがしますよ… こんなに違うんですね…実感してます。 ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| トップバリュ トマト仕立てのチーズ入りハンバーグ(1人前) |
167 |
kcal |
| こくうまキムチ(0.1人前) |
1.8 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| トップバリュ 6種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
14.3 |
kcal |
| トップバリュ イタリアンドレッシング(1人前) |
32 |
kcal |
| おおのミルク工房 おおのミルク村 ゆめプレーンヨーグルト(1人前) |
69 |
kcal |
| 12時 |
| 東洋水産 白い力もちうどん(1人前) |
425 |
kcal |
| |
1048 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|