|
|
22年06月22日(水)
映画「おと・な・り」を観る |
|
< 通院はそれなりに時...
| 病院と理髪店に行く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 カレーピラフ・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 茄子と豚ロースのさっぱりショウガ焼・温野菜(キャベツ)・さつま揚げ・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来 朝方まで熟睡 昨夜からの雨も上がり、散歩に出掛ける 釜の淵の紫陽花も降雨後は活き活き見える アオサギが遠くで獲物を狙っている 相変わらず桑の実をメジロとヒヨドリが食べている 途中雨がパラツキ 急いで退散^^家まで帰りは15分位はかかる 本降りになったらずぶ濡れだが 幸いぱらついただけで済んだ^^ 午後は史さんとベーシアヘ買い物 帰宅してから 映画「おと・な・り」岡田准一主演を観る あり得ないような話だが、事実は小説より奇なり合ってもおかしくないストーリーだ^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|