|
|
22年06月29日(水)
胸部CTを撮る |
|
< 梅雨明けで渇水対策...
| 蝉の鳴き声が・・・ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 レバニラ炒め ・竹輪(山葵添え)・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 エアコン 2時間タイマーで眠る タイマー切れると室温29℃ 寝苦しくなり窓全開で何とか涼しくなり眠る 10時、地域医療の一環で主治医から紹介さた市立総合病院へ胸部CTを撮りに行く 市立総合病院は何度か来たことがあるが、先ずは駐車場で5~6台待ち さほど待ち時間はなく駐車できた 受付で手続きをしてCT検査前の問診を受ける CTは何回か検査した経験があるが スキャンする時間も早くなった様な気がした 検査資料は、1週間くらいで主治医の方へ送られ問題があれば治療方法などが決定する
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|