|
|
23年11月19日(日)
ささやかなお祝い |
|
< 文化祭下準備
| クレを連れて病院へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 味噌ラーメン・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 イオン和幸で食事 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り明け方5時半までよく眠る クレちゃんの調子は相変わらずでおしっこが少ししか出ず痛いのかもしれない 9時前釜の淵まで散歩に出かける 今日はニジマスを放流した様で釣り師で川岸はいっぱい! 釣り師の技量にかかっているのかかなりの数量を釣り腹を裂いて持って帰るらしい 内臓は川の流してしまう これって汚染の原因では? 詳しいことは解らず・・・ 夕食は史さんの誕生日なので食事をおごる約束^^5時半頃車でイオンに向かう クレちゃんの移動用キャットンバスケットを購入 明日の病院行に早速使う 和幸で、ささやかなお祝いの食事 冬用のアンダーウエアやジーンズを購入して帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|