|
|
25年01月09日(木)
夫婦で風邪を引く |
|
< 散歩はしたが・・・
| 体調復調^^ >
|
【朝ごはん】 サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターロールパン(杏ジャム)・コーヒー 【昼ごはん】 安倍川餅・玉子雑煮・お茶 【間食】
【晩ごはん】 トマトチーズリコーヒーコーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間11時、即眠り何度か目を覚ますがよく眠れた 史さんも同じような症状でダウン、発熱は38度までは行かず微熱が続く 自分も今日朝の体温は36.2度と平熱の戻っている 昨日は調子に乗って散歩に出掛けてしまったが今日はおとなしく我慢^^ 風邪薬を買いにドラッグストアーへ、もの凄い種類の風邪薬があるのにビックリ さんざん迷ったあげく、今までと同じ物を購入 我が家の風邪騒動、今まで使っていなかった体温計がおかしい バッテリ切れのようで、故障では無かったのでコンビニでボタン電池を購入 夫婦同時に病気になるのは初めてでお互いに重い病気にならなくて良かった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|