|
|
19年12月24日(火)
シメ今季初お目見え |
|
< 朝は雪景色^^
| 夕食は外食にした >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ロースカツ(千切りキャベツ)・こんにゃくの白和え・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 去痰薬を飲むようになってから薬が効いているのか痰があまり絡まなくなり楽だが 原因が何なの解らないと完治しない 昨晩から腰が痛く、ぎっくり腰にでもなったら大変なので要注意 貼るタイプの鎮痛剤を使用、デンキマッサージなども併用して何とか持ちこたえている 史ちゃんは義母のホームに入るための打ち合わせをするため市川の実家に出掛けた 市川の母も漸くホームに入ることを決めたようだ 腰痛の腰をだましながら、散歩に出発 若干北風が吹き野鳥の活性もある。公園で冬鳥のシメを撮ることが出来た ジョウビタキとかメジロも活発に動き回っている
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|