|
|
19年12月25日(水)
夕食は外食にした |
|
< シメ今季初お目見え
| 木遣りの稽古 >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キムチラーメン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんでんで外食 天ぷらサシミ定食・牡蠣フライ 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡する 腰がまだ痛むので、低周波治療器で腰に通電 若干ビリビリするが振動が快い 毎回15分治療するが この機械が自分に合っているのか治療後、楽になる 何が作用しているのか解らないが優れものだと思う 午後晴れてきたので散歩に出かける 冬は日の陰りが早く、林に日が射していない 早めに切り上げ帰宅する。7時過ぎ史ちゃんと、とんでんへ食事に出掛けル クリスマスで混んでいるかなと思ったがガラ空き状況、 クリスマスはホームパーティーの方が多いのかも知れない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|