検診、なんもなくてよかったね! ひと安心。 ウチも検診ばっかだから、なんもないって言われると、ホントにホッとするんだよね~。 ラクサってなんぞや、って調べちゃった(^∇^) これは小麦粉使ってないの?
いや、実は何のために行くんだか?忘れていたの。 先生と約束したから、とりあえず3ヶ月後で予約してたんだけれど、 行って、画像みて思い出した。 子宮内ポリープできてたんだった。 あははのは〜呑気だねぇ〜( ´∀`) ラクサはシンガポールの美味しい食べ物。 ココナッツミルクの辛いスープに、 肉団子?とか生揚げ、海老、もやし、ニラ、ニンニクとかが入ってて、 物凄く旨い。 麺は比較的太めの米の麺。 花粉症でも安心、安全。 ただ、ウチの近くにシンガポール料理屋がないのが難点。