|
|
22年12月05日(月)
愛車6ヶ月点検 |
|
< マラソン大会
| W杯ご苦労様でした... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・ヨーグルト・カットフルーツ・無脂肪牛乳・チーズ・コーヒー 【昼ごはん】 カボチャほうとう 【間食】
【晩ごはん】 胡麻坦々鍋・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間11時15分、即眠り2時頃クレに起こされトイレに行き再寝 愛車の6ヶ月点検、ディラーへ10時までに持って行く 10時10分前に到着、10時きっちりOPEN 所定手続きをとり約1時間の点検を待つ オイル交換はしてもらうが、添加剤(4400円)は断る 昨日点検に出す前に手洗い洗車はしたが ワックスがけなどしていないので試しに機械ワックス洗車をしてみる 冬場の洗車はきついのでなるべく簡単に済ませたい 簡易ワックスがどれほど効くのかは解らないが、試しに利用 今夜はW杯日本対クロアチアの大一番!12時からだが見なくては
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|