|
|
23年08月10日(木)
家で暇つぶし・・・ |
|
< 早朝散歩中止
| 夕方散歩 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 佃煮漬・け物類漬け物類・ご飯(150g)モズクスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 温野菜(アスパラ・キャベツ)・ハンバーグ(サッパリ野菜添え)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 だ 起床6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 エアコン&扇風機(微風)室温27℃で眠る 史さんが出掛けるので早朝散歩は中止 8時前駅まで送る 向かいの解体現場漸く鉄筋の撤去作業が終わる 40日間結構大変そう 明日からは鉄筋コンクリートの基礎部分の取り壊し これも一般住宅とは違い頑丈に作ってある 削岩機のようなもので崩していくが1日では無理のようだが、 山の日をまたいでお盆休み 工事の方も休むのだろう 今日は散歩もしないので 高校野球・大リーグとチャンネルを変えながらすごす 夕方史さんを迎えに駅まで、台風の影響なのか雲の動きが速い様なきがする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|