|
|
23年08月11日(金)
夕方散歩 |
|
< 家で暇つぶし・・・
| 孫達が来た! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ゴウヤカレー・ナン・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 エビフライ(キャベツ千切り・ミニトマト・ブロッコリー)・牛すじ煮込み・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 エアコン&扇風機(弱) 室温27℃即眠り熟睡出来た 早朝散歩少し寝坊 タイミングを逸し中止 暑いのにウォーキングマシーン利用となる お迎えの工事も休日のためお休み 静かで平穏な一日になった 午後はAmazonPrimeで映画鑑賞フランス映画「涙するまで生きる」をみる 良い作品だった 夕方少し風があって涼しくなったので町散歩に出掛ける 帰宅する頃はやっぱり大汗をかく^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|