|
|
23年09月14日(木)
日が短くなってきた |
|
< 彼岸花が顔を出す
| 床屋に行く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 漬け物・佃煮類・味噌汁・ご飯(150g)アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 イカと筍のXO醤・わかめとたこの酢の物・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時15分 窓開け・扇風機(中)室温27℃ 即寝付き3時頃クレに起こされついでにトイレ 即寝し6時に起床 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 今日は何故か混んでいた 早朝散歩に出掛けなかったのでルームランナーで7㎞約11,000歩運動 今日も強い日差しが照りつけ暑さは厳しい 温暖化の異常気象当たり前になりつつある実感! 夕方史さんを迎えに駅まで 帰り道車のライトが自動点灯 日が短くなってきた事に実感
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|