ウォーキング【tama1461さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tama1461さんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
09年10月22日(木)

ウォーキング

< ヨガ  | 今日は金曜日♪(お... >
最近ウォーキングが習慣づいてきました。
運動、というよりも、ちょっとした移動手段とでも言いましょうか。

前は15分の徒歩がいやで、ぐずぐずしていたんですが、

今は逆に、やった!歩ける!とうきうきします。

通勤、ミーティング、出かける。。。
何でもなるべく歩いていくようにしています。

それぐらいしかできないんだけど。。。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
ヨガ
0分
ヨガ(分) のグラフ
食事の記録
1145kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ネーブル(1人前) 59.8 kcal
ぶどう(1人前) 76.7 kcal
10時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
12時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
14時
パワーサラダ(0.5人前) 58.6 kcal
19時
グリーンスムージー(1人前) 290 kcal
アサリのトマトソーススパゲティ(1人前) 539 kcal
  1145 kcal
食事レポートを見る
コメント
Suzy 2009/10/22 13:47
初めまして!!m(_ _)m
ウォーキングが 習慣ついた!! すばらしい!!
ぽにょおじも 始めは 半信半疑で とりあえず 目標あるし・・
っと 思いこの カラダカラに遭遇して 色んな人に 勇気もらい
楽しく ウォーキング出来るとこまで 来ました!!
お互い 楽しく 絶対に プラスになるから 頑張りましょう!
 tama1461 2009/10/23 13:11
はじめまして!
いやいや、そんなたいしたものじゃないんです。
運動というものをやったことがあまりなくて、いや、あの・・・恐れ入ります。。。。
前は車にタクシーに、とにかく歩いたことがなかったんです。
だから前よりはましになりました。
楽しく!が一番ですよね。ありがとうございます。
どりり 2009/10/22 15:13
こんにちは。tama1461さん。
すばらしいですねー!習慣づいて楽しくできるようになったなんて!
よし!私もその域を目指してがんばります!いい刺激を受けました!
...その前に体調を元に戻さねば...。
 tama1461 2009/10/23 13:17
はじめまして、コメントありがとうございます。
継続は力なり。継続できるようがんばります。
まぁあくまでもゆるく、言い訳上手です♪
お体、大事にしてくださいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする