おぉ!今朝はおうどん。 二日酔いかな?(^^;
はい。しっかり(^^ゞ でももうそろそろ大丈夫かなー。
大丈夫? 酒残ってない?
そろそろ夕食時分。。。 それよりも、どっかに家に酒残ってない?って感じに復活してます。
rin2さん こんにちは そんな時も~寝起き空腹にガツンとNIで~スキリー~♪ 立ち上がりが素早くな・る・は・ず!? ヘイポーより
そんな手があったんですかー。 空腹に耐えかねて、一発目から肉うどん食べちゃいましたー。 今度二日酔いになったら試してみます。
楽しかったようでなによりです。 朝から、肉うどん、私も全然、平気ですけど、なにか?
朝というかー。ブランチのつもりで11時に食べたんですけど 3時のおやつ時分にお茶漬けだけのつもりが、しっかり作ってしまいましてー。 なのに晩もしっかり食べれる訳でー。 はぁ。ほんとエネルギー効率の悪い女ですわ。
昨日はおつかれさん。 確かにおいちゃんよりガッツリごはんだな(笑)
でしょー。自信あったもの(~_~;)やっさんより食べてるって。
こんばんは~ 昨日は楽しかったみたいで何よりです。 なんでみんなお酒が強いんだ‥ 大阪メンバーのお顔見たいな~ 4/29はいらっしゃるの?
はい。今度はもっと暴れるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
きちんと家事やって 誰にも迷惑かけてなくて… それでい~んだと思いますよ(*> U <*) 相方さんもきっと普段の頑張りをわかってるんだと思うよ~ヾ(*T▽T*)
そ・そうかな。 懲り性で不器用なのでー困りものですよぉ。 きこたんは、子育て・仕事・趣味と全て器用にこなしてるじゃん! 凄いなーといつも感心してます。
やさしいご主人ですね~~^^ ワタシも仕事を始めてから家事がおろそかになりがちです^^; でもできるときはやる・できないときはテキト~に受け流す^^; できる範囲でやるしかない・・・でやってます(爆) そうでないともたないよね~~~~^^
なんでも一生懸命やりすぎちゃう癖があってぇ。 昔は全てに手抜きができなくて、身体も心も余裕がなくて喧嘩ばかりだったー。 今は、仕事をしないと言う究極の手の抜き方をしているので、仲良くやってるのかもぉ。
だからー。 あまり難しく考える必要はないかと。 やれるときにやればいいんですよ。っね!
>世界を股に掛ける大きな声のおねいさんへ。 翌日も大阪オフの皆さまは頑張って仕事行った事を考えたら 昨日の私の過ごし方は反省すべきもんだったんだけど 今日走ったらもう忘れてるーwどひゃ\(◎o◎)/!
腑抜けな毎日を。。。 私も似たようなものーーーー。 休業中だし。^^;
浜ちゃんは仕方がない休業じゃーん。 でも私も最初はそんな感じで帰国してー。 そのまんまグダグタともう一年以上経ってんのよね。