|
|
19年12月19日(木)
リーフォーム工事 |
|
< 年末ジャンボを買い...
| 窓ガラスの掃除 >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 鴨だしそば・コーヒー 【間食】 【晩ごはん】 サラダ(キャベツ・トマト)・焼き餃子・ふろふき大根・枝豆・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 朝まで熟睡する リホーム会社が8時半に来るので若干早起き 8時に材料屋さんが部材を届けに来た 8時半に現場管理者と大工さんが到着 大工さんと現場責任者で段取りの打ち合わせ。和室で掘りごたつが有るので フローリングの張り替えだけではないので若干面倒みたいだ 建売住宅の畳の厚さは、一般の畳の厚さと約15mmほど薄いのでその辺の調整も有るようだ 午前中に下地処理が終わり一部フローリング材をひき始める クレちゃんは工事の音にびびり二階から降りてこない。普段の倍以上に瞳を見開き様子をうかがっている 3時頃にはフローリングは大方敷き終わり掘りごたつの蓋の部分や細かい部分を仕上げている 畳の時よりも明るくなり綺麗になった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|