|
|
19年12月20日(金)
窓ガラスの掃除 |
|
< リーフォーム工事
| 町内会忘年会 >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 あべかわ餅・タマゴスープ(お餅) 【間食】
【晩ごはん】 麻婆豆腐・温野菜(キャベツ&カボチャ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むれ朝まで熟睡する 9時半頃散歩に出発 釜の淵公園を三周ほど廻る 相変わらず野鳥の数は少ないが、百舌鳥を発見けたたましく鳴いている 川の水もまだ白濁していてカワセミの姿も見れない 昨日と打って変わり気持ちの良い晴天 散歩かかえって窓ガラスの掃除をする グラスターとケイヒヤの窓用クリーナーを使い綺麗に仕上がる なかなか落ち着かなかった部屋のリホームも終わり、ほっとした。 今日の映画鑑賞「ソルト」2010/アメリカ アンジェリーナ・ジョリー リーブ・シュレーバー 監督フィリップ・ノイス
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|