|
|
12年04月10日(火)
-24.0㎏! |
|
< -23.4㎏
| -23.8㎏ >
|
ダイエット323日目。-24.0㎏。前日比-0.6㎏。 (計量…入浴後夕食前)<ダイエットメニュー> ・ウォーキング …40分(計10220歩) ・ロングブレス …×(休止中) ・NARLボディデザイン …60分 ・夕 食 …きしめん、豚かつ煮少々(7時半)
<カロリー> ・摂取カロリー…1150kcal(朝200+昼650+夜300) ・消費カロリー…2340kcal ・カロリー差 …1190kcal
何回も同じこと書きますが、日曜日翌々日の火曜日。
さて今日は何㎏増えるのか、が恒例の火曜日なのに…。
なんと前日比-0.5㎏。そして記録更新。
へぇ~、こんなことあるんだ~。
やっぱり今から思えば、密かに気にしていたここ2週間の停滞は、 立派な「停滞期」だったのかもしれませんね。
2回目の停滞期?
停滞期は2週間から1ヶ月程度は続くとされているし、 自分でもちょっとやり過ぎかな、と思っていた必要以上の食事制限 のせいで、停滞期を招いたとも考えられます。
極端な食事制限をすると、停滞期は長くなります。
はぁ~、恐い恐い。
これ、嫌味じゃなくて、今のオレは、めしもおやつも酒も結構我慢できる。
なぜかわからないけど、かなりストイックに我慢できる。
逆に摂取カロリーが低すぎないように気をつけていかないと。
とにかく健康的に痩せましょう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 朝食(1人前) |
200 |
kcal |
| 12時 |
| 昼食(1人前) |
650 |
kcal |
| 20時 |
| 夕食(1人前) |
300 |
kcal |
| |
1150 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|