|
|
22年06月10日(金)
友人の内視鏡検査 |
|
< 我慢できず散歩に・...
| 「べんり菜」をいた... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 トマト&ニンニクのスパゲティ・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 ひじきと豆腐のハンバーグ・コーンジャガバタ・モズクスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間11時半、30分位で眠りに就く 夜半クレちゃんに邪魔され何度か目が覚めるが 無視してているとあきらめて暫く来ない 9時前に散歩に出かける 今日の公園は誰もいない 暫く公園を廻っていると、造園の人達が伐採を始める チェーンソーの音が響き渡りうるさいが公園整備では仕方がない 相変わらずクワの木には実を狙ってヒヨドリやメジロが来ている 良く見ていると、ヒヨドリがいるときはメジロは来ず いなくなるといっせいに飛んでくる 何処かで様子を伺っているのだろう 友人が腸内内視鏡検査で内視鏡が、S字結腸までしか入れられず失敗 去年大腸全域を検査しているので直ちに再検査の必要は無いそうだが 検査前の食事帰省や大量の水を飲むなど色々大変と聞いていたので内視鏡でS字まででは 肛門からそんなに入っていないのでは? 再度やり直しはきつい話だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|