|
|
23年08月13日(日)
町内の美化ディー |
|
< 孫達が来た!
| スッキリとした秋空... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタンスパゲティ・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキの竜田揚げ・切り干し大根玉子焼き・もろきゅう・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 エアコン&扇風機(微風) 27℃設定で眠る 何度か目を覚ますが6時頃目を覚ます 6時45分美化ディ-のため神社へ お盆の時期のせいか掃除参加者は極端に少ないが、最近掃除もブロワーを使うようなり 2機のブロアーで掃除する人数が少なくても何とかなり、約1時間で終了する 9時からは公会堂の掃除 神社係は主に会館の神棚の掃除を行う 会館和室のエアコン・換気扇なども掃除をして終了 会館の清掃参加者も今日は少なく思ったより時間が掛かった 掃除終了後暑気払いがあったが、孫を駅まで送っていかなければならないので遠慮した いつものように孫達とリビングで写真を撮る 年二回ほどの撮影だが成長記録にもなる^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|