コーヒーは体質に合わなかった。【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>コーヒーは体質に合わなかった。
09年02月15日(日)

コーヒーは体質に合わなかった。

< 食生活を少しだけユ...  | 春の掃除 >
【朝ごはん】 ミルクティー、柚子ヨーグルト、イチゴ

【昼ごはん】 ごはん、塩鮭、豆苗の炒め物、味噌汁(モヤシ、油揚げ)、紅しょうが

【間食】 カフェオレ、ミルクティー

【晩ごはん】 柚子ヨーグルト、ごはん、焼き鳥(塩皮、レバー)、煮びたし(白菜、油揚げ)、ポテトサラダ、シバ漬け

【夜食】

【今日の感想】

いただきもののコーヒーでカフェオレにしたが…
なんだか顔がカーーーーっと熱くなって、全身に蕁麻疹がでた。
代謝を急激に起こしているような…なんともいえない感じがした。
強かったのかな。
体質に合わないみたいで、ちょっと残念。

でも、きっと、間違いなく痩せる。
と、思う。




【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/02/16 15:17
あれ!試したのですね。
私?まだですねん。

そかぁー。
カフェオレは危険なんだ!!!

ストレートで飲んでみようっと。(^^ゞ

お大事にして下さい。
 yukatroll 2009/02/16 17:36
こんにちは。

牛乳を混ぜたのが原因ではないと思うが…
あと、わたしは人口甘味料を常用しているので…
うむ、わからん。

でも、心臓ドキドキにはならなかった。
身体の表面というか、皮膚というか、がまだらに赤くなってカーっときた。
カーーーッと。
あれは痩せると思うよ。
体質に合えば。

せっかくもらったのに残念だわ。
残り2包は誰かにあげよう。
もったいないけんね。
mi★ri 2009/02/17 11:56
今真似っこしてホットミルクに入れて飲んでいます(-.-;)y-~~~
からだの反応は…なし
ただ恐ろしくマズいΣ( ̄□ ̄)!
食欲は失せるね~(*⌒▽⌒*)
 yukatroll 2009/02/17 12:02
こんにちは、ちょーさん。
寒いね。
春が来たと思ったら、必ずこうして冬が舞い戻ってくるね。
土曜日は20℃近く気温が上がっていたから、昨日、今日の体感温度の低いこと!!
サブっ・キタジマです。

確かに美味しくはなかったね。
酸っぱエグイ。
30分くらいで、反応でませんか?
???
浜ジョー 2009/02/17 16:19
ここの話は絶対! 有吉には内緒で!o(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに、私はまだ飲んでない・・・
話によると、代謝が良くなって、何度もトイレに行きたくなる。
とか言ってた~ヽ(^。^)ノ
 yukatroll 2009/02/17 17:27
こんにちは。
有吉ってバレエ漫画描いていた人だっけ?って、真剣に思った。
アハハハ。
老人だな、わたしは。

トイレはどちらかな。
わたしの場合は、合わなかったのがすぐにわかったので、大量に水を飲んで排出しました。
一時間ほど横になって、蕁麻疹が治まるのを待った。
アハハハ。
経験、経験。
buri 2009/02/17 19:49

聞いたよーっ!!(^o^)ノ

やいやい、有吉には内緒ってなんじゃいこのおんつぁ~娘があ。

yukaネー、蕁麻疹出たの!? そりゃすま~ん。言い忘れてた~

これ白人用だからアジア人は必ずと言っていいほど聞くはずなの。

おれも始めたよ、2日目でもう1キロくらい効果出てる。

蕁麻疹かあ.... 売ってるところに聞いてみるよ~
 yukatroll 2009/02/17 21:56
こんばんは、buriさん。

わたしはイロイロな薬を飲んでいるので、飲み合わせも悪かったのかもしれないね。
コーヒーの時は抗アレルギー薬のステロイド剤を飲んでました。
これが原因かと思う。
あと、カフェオレには人口甘味料も入れた。
アスパルティウムかな。

でも、あれ、確かに痩せると思うよ。
アハハハ。
ま、わたしは気長に元に戻しますわ。
アリガトウね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする