yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年08月18日(日)
直感 |
|
< 冷蔵庫内
| ストレッチ >
|
【朝ごはん】 豆乳、桃 【昼ごはん】 “SimplyThai”青パパイヤサラダ、野菜カレー、BBQチキン、キヌサヤの炒め物、ごはん、アイスコーヒー 【間食】 チョコレート、ミルクセーキ(牛乳、バナナ、桃) 【晩ごはん】 にゅうめん(豚肉、玉ねぎ、ジャガイモ、キノコイロイロ)、キャペツサラダ、温泉玉子 【夜食】
【今日の感想】
久しぶりに曇り。 カーッと照りつける太陽はオヤスミ。 外を歩くのも、かなり楽チン。
先日、カードリーディングをしてもらった時に、 もっと直感を大事にするように言われた。 良い直観力を持っているのに、 頭で考えて、考えて、真反対なことをしている…と。 考え癖が身に付いちゃってる…って。
その通りだと思う。 今日もメニューを決めたり、買い物をしている時に、 自分の欲求は別にして、迷ってばかりいた。
考えるコト…は、ずっと、ずっと良い事だと思っていた。 だけど、この歳になって振り返ると、 考え過ぎて、ヤル気をなくしてしまったり、 最初に感じた、純粋な欲求を満たすことをなおざりにしたりと、 なんだか、自分の行動を狭めてばかりいた様に思える。 熟考して足かせを付けてしまっている感じかな。
もっと素直に動きたい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|